« 天気がええうちにおでかけ | トップページ | 今日も創作キャベツ丼 »

2005/02/17

ネックウォーマーしなかったら思ったより寒かった

今日はポカポカになるんだと思っていつもはしているネックウォーマーせずにお出かけしましたわ。
体はいつもどおりな格好なので寒くなかったけど首がスースーして寒かったなぁ。
結局上野でスパイス探したり、おもちゃ探したり、肉の大山で焼き鳥かじったりして帰ってきました。
上野の駅前で怪しい募金活動してました。
こっちくるなよ~、と思ってたら女の人に声かけられました。
きちゃったよ、と思ってたら美容師さんでした。
髪切ってくれるのはうれしいんだけど、おなかが不穏な動きをしていたので時間ないですって帰ってきちゃったなぁ。
ちともったいなかったかも?
帰りの電車は一番後ろの車輌の一番後ろのドアのあたりに立ってました。
そしたら車掌さんが俺よりも若いであろうきれい目な女性でしたわ。
その人が駅につくたびに降りて笛吹いてたので、やたら目があいましたわ。
ちょいとお話したくなりましたが何事もなく帰宅だわ。
何事かあっても怖いけどね~。お仕事中の人だし。

|

« 天気がええうちにおでかけ | トップページ | 今日も創作キャベツ丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2971273

この記事へのトラックバック一覧です: ネックウォーマーしなかったら思ったより寒かった:

« 天気がええうちにおでかけ | トップページ | 今日も創作キャベツ丼 »