« もろい体だなぁ | トップページ | レジュメ登録 »

2005/02/18

バンドメンバーで集まる夢

久しぶりにバンドメンバーが勢ぞろいの夢を見たなぁ。
今はギターさんとドラムさんと俺の3人(といっても半年ぐらい会ってないかも?)だけど、その前にいたギターさんもいたよ。
で、飲み会してました。
そこで何時間か過ごしてから、ギターさんが「天下一品」に行こうと言い出しました。
ラーメン屋かなにかでそんな名前のお店あったような気がするけど、夢の中ではキャバか何かだったのかな。
車でむかうことになって、それぞれ別の車で向かってたんだけど、車のない俺は誰かの車に乗らねばならず、迷ってるうちにはぐれてしまいました。
結局歩いて天下一品に向かった夢だったなぁ。
結局なぜかバンドメンバーと再会しておちあったのは料亭でしたが。
またバンドメンバーに連絡とってみないとなぁ。

|

« もろい体だなぁ | トップページ | レジュメ登録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2979888

この記事へのトラックバック一覧です: バンドメンバーで集まる夢:

« もろい体だなぁ | トップページ | レジュメ登録 »