« イカ麻婆丼 | トップページ | 雨がやんできましたなぁ »

2005/02/19

今朝も寒くて動けません

7時過ぎには起きていたわりには布団からでられず9時前まで悶々としておりました。
今は分厚い毛布と分厚い布団に包まってるのだけど、動くうちになぜか毛布が下がってしまうのです。
そのせいで首元に隙間風がすーっと入ってくるんだけど、寝ぼけてる頭では毛布を上に上げればええということに気づかないのです。
ひたすら寒さに耐えてしまいます。
今朝も8時ごろまでは寒さに耐えて悶々とした末に毛布をあげればいいと気づきました。遅いわ。
おきてみると雨だけど、夜は雪が降ったようで、少し積もってる部分があったわ。
積もってるってほどではないけど。
朝のレオ君の散歩、ちょっと怖気づいたので却下です。
お買い物ついでにお昼ごろ行ってこようっと。
すまんなぁレオ君。

|

« イカ麻婆丼 | トップページ | 雨がやんできましたなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2992444

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も寒くて動けません:

« イカ麻婆丼 | トップページ | 雨がやんできましたなぁ »