« 今朝も寒くて動けません | トップページ | 雨ぜんぜんやんでなかった »

2005/02/19

雨がやんできましたなぁ

朝はレオ君の散歩にいけなかったしちょいと行ってくるかな。
お昼の食べ物でも探しに一緒にセブンでもいこうかと思ったけど、おとといぐらいに買ったナンコツ揚げが冷蔵庫入れっぱなしでしたわ。
別に何日も日持ちするものだけど忘れる前に食べちゃったわ。
なぜかたべおわったら体がフワフワ酔っ払い状態になってきた気がするなぁ。
せっかくだからやっぱりセブンで缶チューハイでも買ってリアル酔っ払いになろうかね?
今日は昨日弟に渡された奥田民生さんの曲を覚えなきゃです。15曲。
明後日一緒にスタジオ入ってみることにしたのですわ。
はじめての事だしどうなるんだろうねぇ。
さて、まずお散歩だな~。

|

« 今朝も寒くて動けません | トップページ | 雨ぜんぜんやんでなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2993833

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がやんできましたなぁ:

« 今朝も寒くて動けません | トップページ | 雨ぜんぜんやんでなかった »