« 雨がやんできましたなぁ | トップページ | フランジアのみ終わった »

2005/02/19

雨ぜんぜんやんでなかった

お昼過ぎになんか少し明るくなってきてたし雨やんだとばかり思ってました。
レオ君の散歩もしなきゃと、ポケットに財布と家の鍵、レオ君のうんち処理用のビニール袋入れて外でました。
普通に降り続いてました。
レオ君は小屋にこもったきり出てきてないし。
どっちにしても晩酌用のお酒でも買いにいきたいので、えさあげてから傘差して散歩行こうかな。
代わりにお昼過ぎからべースで奥田民生さん弾いてましたわ。
弟がライブバージョンの曲なんか渡してくるものだから、いろんなところにアドリブであろうフレーズが出てきて難しいわ。
ずっとベースソロが入る部分とかまであるし。
なかなか覚えきれないけど負けませぬ。
ひとまず7曲ぐらいなんとなく形になったなぁ。
あと半分。今晩と明日ぐらいでなんとかなるといいな~。

|

« 雨がやんできましたなぁ | トップページ | フランジアのみ終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2995477

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ぜんぜんやんでなかった:

« 雨がやんできましたなぁ | トップページ | フランジアのみ終わった »