« 雨ぜんぜんやんでなかった | トップページ | 泣ける2ちゃんねる読みおえました »

2005/02/19

フランジアのみ終わった

でかくてマズー3リットルの赤ワインのフランジアのみ終わりました。
約1週間かかったかな。
けっこう厳しいカリフォルニアワインだったなぁ。
なんで赤の大きなサイズは辛口しかないんだろう?
まぁもう呑まないからええけど。
世界で一番売れてるとか宣伝してたけど、安いだけな気がするなぁ。
おいしいから売れてるってわけじゃないような気もするよ。
どうなんだろう?
今日はオレンジジュースで割って呑んでみたんだけど、ぜんぜんワインの味が買ってしまって美味しくなかったよ。
普通にレモン汁入れたほうがぜんぜんおいしかったなぁ。
雨の中買いに行ってみたのに残念だわ。
今日はそういえばこれまたマズーだった6個入りのふじりんごも食べ終わりました。
途中で王林買ってきて食べて、その間置いといたけど熟れなかったなぁ。
やっぱり今日も味気ない林檎だったなぁ。
美味しい林檎も探してこなきゃ。

|

« 雨ぜんぜんやんでなかった | トップページ | 泣ける2ちゃんねる読みおえました »

コメント

マズーなりんごにあたってしまった時は、シナモンとお砂糖とバターでやきりんごを作っては?ジャムにするのもいいかも。今、でこぽんと伊予柑がマイブーム♪

投稿: こぶママ | 2005/02/20 11:05

そうそう、こないだはそうやって焼き林檎作ってパンにはさんで食べたのね。今回はカレーにすりおろして入れちゃおうと思ってたんだけど、1日1個食べてたらおいしい林檎もなくなっちゃったから食べちゃったよ。でこぽんと伊予柑がブームですか~。昨日伊予柑の入ったジュースは呑んだなぁ。ささくれなんかが出来るたびにビタミンとらなきゃと伊予柑とか食べたくなりますわ。

投稿: まさ | 2005/02/20 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2999806

この記事へのトラックバック一覧です: フランジアのみ終わった:

« 雨ぜんぜんやんでなかった | トップページ | 泣ける2ちゃんねる読みおえました »