« 泣ける2ちゃんねる読みおえました | トップページ | なんとか形になってきた、かな »

2005/02/20

コンビニで食パンをかじる夢で起きた

今朝は土建の集金がなかったらしく、ドアホンで起こされることもなくゆっくり眠れました。
朝方はなぜかタイトルのような夢を見てました。
20分ぐらいどこかで時間潰さなきゃいけなくて、何もつけてない(最近俺は実際に何もつけずに食パンかじってるけど)6枚切りぐらいの食パンかじりながら、そのままコンビニ入って雑誌を立ち読みしてましたわ。
夢の中ながらなんで俺はこんな恥ずかしいというかはしたないことしてるんだろうとか思ってたよ。
まぁ楽しい夢だったのでよかったですが。
今日はHPの更新からスタートだなぁ。
某さんに聞いた焼き鳥のお店情報アップしようっと。
どうでもええけど今テレ朝でライブドアの堀江さんと田原さんが話してるんだけど、なんか田原さんの横にいる経済評論家みたいな人がどうみてもヅラだなぁ。
真っ黒できっちりした髪の毛と、白髪なもみあげ周辺がまったく合ってないような・・・。

|

« 泣ける2ちゃんねる読みおえました | トップページ | なんとか形になってきた、かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3005511

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニで食パンをかじる夢で起きた:

« 泣ける2ちゃんねる読みおえました | トップページ | なんとか形になってきた、かな »