« コンビニで食パンをかじる夢で起きた | トップページ | タイムスリップグリコまた集める »

2005/02/20

なんとか形になってきた、かな

今1時間ほどかけて1曲のベースソロの部分を覚えこんでましたわ。
民生さんのライブバージョンの曲だし、アドリブで弾かれたものな気はするけど原曲知らないので覚えてみたよ。
そのベースさんの手癖で弾かれたものな気もするし、完全に覚える必要ないけど勉強になるし、できないとなんか悔しいので頑張ってみましたわ。
この曲乗り切ればあとどうにかなるような気もするなぁ。
ならないかもしれないけど。
だんだんおなかもすいてきましたわ。
お買い物でも行こうかな。林檎も酒もきれたし。

|

« コンビニで食パンをかじる夢で起きた | トップページ | タイムスリップグリコまた集める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3006882

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか形になってきた、かな:

« コンビニで食パンをかじる夢で起きた | トップページ | タイムスリップグリコまた集める »