« なんとか形になってきた、かな | トップページ | 肩凝るわ »

2005/02/20

タイムスリップグリコまた集める

今のタイムスリップグリコは昔の雑誌の復刻なんですなぁ。
かなり小さい本なので読みにくいけど一応ちゃんと読めるからすごいなぁ。
今のところPOPEYEと少年画報が手に入ったわ。
あともう一冊当時のアイドル雑誌(名前忘れた)が手に入れば満足かな。
なんか沢田研二が表紙のようだけど。
それとキャラメルじゃないからよかったよ。
あのキャラメルみんな食えずに捨ててたりしたからかな?
今度はアーモンドチョコ2個だけだもんね~。
ちゃんと時間かけてどちらの本も読んでみようかな。
まだパラパラッとしか見てないけど字が多いな~。

|

« なんとか形になってきた、かな | トップページ | 肩凝るわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3009893

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップグリコまた集める:

« なんとか形になってきた、かな | トップページ | 肩凝るわ »