« タイムスリップグリコまた集める | トップページ | 頭悪いテレビ見てた »

2005/02/20

肩凝るわ

今日はずっとベース弾きながら民生さんの曲覚えてましたわ。
肩が痛くなったなぁ。
だけどおかげでだいぶ覚えたかも。
今日は久しぶりに誕生日だった某さんにメールしたわ。
明日が違う某さんの誕生日だからついでに覚えてるんだよね。
メアドも誕生日が混ざってるからわかるしね。
いや、ついでって言ったら失礼ですな。
ちと問題抱えてる人なので元気かな~と思ってね。
ずいぶん時間経ってから元気だよ、と長々メール着たけどなんか釈然としない気もするわ。
文章そのままならよかったよかったなんだけど、裏読みしすぎかなぁ?
共通の友人にそのことメールしてみたら3人で会ってみたいって言ってたなぁ。
うん、会ってみたいけど今すぐじゃなくてもええかなって気もする。
見守っときたいな~とは思うよ。

|

« タイムスリップグリコまた集める | トップページ | 頭悪いテレビ見てた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3015062

この記事へのトラックバック一覧です: 肩凝るわ:

« タイムスリップグリコまた集める | トップページ | 頭悪いテレビ見てた »