« 肩凝るわ | トップページ | いつもの午前中 »

2005/02/21

頭悪いテレビ見てた

昨日の晩は寝ようと思いながらスカパーをザッピングしてました。
そしたらプロレスみたいなのやってたので見てしまったのね。
女子プロかと思ったらプロじゃないのね。
番組内容見たらアイドル(の卵)やらグラビアの人やらがキャットファイトしてるそうな。
誰一人でてる人しらないし、試合はグダグダだし。
盛り上げ役みたいなキャラが盛り上げてないし。
なにやら秋葉原のニオイが漂う番組でした。
観客に戦ってる女性の顔写真ついたウチワ持ってる人もおったしね。
そんなん見て寝るの遅くなってるようじゃ生活リズムの改善なんて到底無理ですな。
反省です。

|

« 肩凝るわ | トップページ | いつもの午前中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3018912

この記事へのトラックバック一覧です: 頭悪いテレビ見てた:

« 肩凝るわ | トップページ | いつもの午前中 »