« 頭悪いテレビ見てた | トップページ | 二人撃沈呑み放題カラオケ »

2005/02/21

いつもの午前中

今日も午前中はレオ君の散歩してお米をといでから職探しです。
派遣のお仕事探しです。
いくつかよさげなのもみつけたのでチェックだけしておいたわ。
今週中にどこぞに面接行ってみたい気もするわ。
午前中は常にニュース番組をつけっぱなしにしてあるなぁ。
毎日凶悪な事件が起こるものですなぁ。
そういえば昨日みた薬物中毒者がお台場でパトカー盗もうとしたニュースは、一部始終カメラが録ってたんだけど、犯人が自分の車からでてきたときに警官が一番早く逃げてたなぁ。
武器になるものもってたし気持ちはわかるけど、もっと守るべき人がいたんじゃないかな。
そしてパトカーにのられてエンジンかけられそうになってたけど、鍵って抜いてなかったのかなぁ。
それともパトカーってすぐ発進できるように鍵ないとか?
フジテレビとライブドアのニュースも毎日みるけどフジテレビは一切やってないなぁ。
なんにせよタメになるし考えることが多いしニュース見るのはええなぁ。

|

« 頭悪いテレビ見てた | トップページ | 二人撃沈呑み放題カラオケ »

コメント

お米もといで、家族の鶏ごはんまで作って、それで、まだ職探しとは、おおおーーー、大変ですなぁ。
一匹狼料理人っていうのはどうだろうか?
いろんなお金持ちの家のパーティーとかに出かけてって料理を一手に担当するってやつ。
ある日認めてくれる外国人とかが現れて、'Oh!Masa's 鶏ご飯 is great!!'なんてことにはならないか...それで、外国にレストランを出すことになったら、雇って下さい。

投稿: こぶママ | 2005/02/21 14:54

お台場、イっちゃってました男、逮捕劇。
久々にいいネタでしたねぇ。

警官が我先にと逃げたのには朝っぱらから大笑いしてしまいましたよ。
一応「とくダネ」では、周りに一般人がいるのにおまわりさんが逃げちゃうのはどうか、とパトカーのエンジンをかけたままにしておいたのは初歩中の初歩のミス、と言ってました。

あのお兄さんは薬物やってたんでしょうね。
死にたいんだったら迷惑かけないでくれ、って感じですけど。

投稿: tomoce | 2005/02/21 18:58

>こぶママさん
ん~、大変ってこともないよ~。お米とぐのなんて5分もあれば終わるし、レオ君の散歩は好きでしてることだしね~。
そうですなぁ。俺の料理を食べておいしいと思ってくれる人が多いのなら料理人もやってみたいよね~。まずいって言われたことはないけど。小さな飲み屋さんとかやってみたいって夢もあったりしますわ。

>tomoceさん
とくダネでも突っ込まれてたんだ~。昨日森本レオにも「警官の逃げ足が一番速いとは驚きました」とか突っ込まれてたなぁ。
あの人はどう見ても薬物中毒だし、自分の車を破壊しだしたところで捕まえちゃえばよかったと思うけどね~。なんか警察暢気なもんだなぁとか思っちゃったよ。臨機応変に対応するのは難しいと思うけどね~。

投稿: まさ | 2005/02/21 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3019943

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの午前中:

« 頭悪いテレビ見てた | トップページ | 二人撃沈呑み放題カラオケ »