« いつもの午前中 | トップページ | 酒が抜けた、かな »

2005/02/21

二人撃沈呑み放題カラオケ

今日はお昼過ぎてからさっきまで某さんと呑み放題つけてカラオケ行ってました。
叫びたかったのと某さんの誕生日祝いを兼ねてね。
いつものことながら点数つけて燃えてました。勝手に。
LOST IN TIMEの「あなたは生きている」の88点が最高だったかな。
ちと不本意な気もするけどまぁええ。
呑み放題つけて呑んでたので気がついたときには二人して寝てました。
フリータイムなので問題なしですが。
まず某さんがゲロ吐きに行ってダウンしてました。
で、一人で歌ってたんだけど気がついたときにはスヤスヤ落ちていたようです。
生ビール呑んでからワインをデカンタ?で3杯ぐらいのんでたら寝ちゃったらしいです。
たいしたもの食わないで呑んでばかりいたら潰れますわな。
俺は吐かなかったからよかったけどね~。
まぁ楽しく歌ってきた、かな。

|

« いつもの午前中 | トップページ | 酒が抜けた、かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3025830

この記事へのトラックバック一覧です: 二人撃沈呑み放題カラオケ:

« いつもの午前中 | トップページ | 酒が抜けた、かな »