« 二人撃沈呑み放題カラオケ | トップページ | ぜんぜん眠れなかったなぁ »

2005/02/22

酒が抜けた、かな

今日はカラオケから帰ってきてからお風呂入ってちょこっとベース弾いて、そのあとWWE・ロウを見てました。
ブラックジャックも見たかったのに録画し忘れたわ。
体がフワフワとほろ酔い加減だったけどさすがに抜けてきたなぁ。
口の中がなんだか甘い気がするのは酒飲んだあとよくあるような気がするなぁ。
今日は普段なら休肝日だったんだけど、今週は今日を最後に酒飲まずにいようかなと思って。
とはいえ金曜日飲み会なので飲むんだけどね~。
ひとまず火~木は呑まないぞ。
3日ぐらい簡単ですわ。
一週間呑まないと逆に体調悪くなるけどね。多分。

|

« 二人撃沈呑み放題カラオケ | トップページ | ぜんぜん眠れなかったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3029184

この記事へのトラックバック一覧です: 酒が抜けた、かな:

« 二人撃沈呑み放題カラオケ | トップページ | ぜんぜん眠れなかったなぁ »