« 予定変更 | トップページ | おなか死亡 »

2005/02/03

帰宅

今日は某さんがきて手作りカレーを食いながら呑んでました。
某さんはスパイス入れすぎたって気にしてたけど、ぜんぜん問題なし。
ウマーでしたわ。
食べた瞬間は甘くて食べてから少し経つと辛さがやってくるのは我がカレーと一緒だなぁ。
味は我がカレーとは違ってたけどね~。
どちらがウマーということもなく、どちらもウマーです。
で、そのあとカラオケ行って4時間ほど呑み放題つけて歌ってたのかな。
某さんはちょっと撃沈で少し寝てましたが。
点数つけてカラオケしたら1~3位を俺が独占してやりましたわ。
1位はRadioheadのSTREET SPIRITで910点くらい、2位はくるりのばらの花が850点ぐらい、3位がSyrup16gのハピネスで830点ぐらいとれましたわ。
全部占めてきたので満足かな~。
さて、さっさと眠るかな。お風呂もちゃんと入ってきたしね~。

|

« 予定変更 | トップページ | おなか死亡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/2788973

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 予定変更 | トップページ | おなか死亡 »