« 酒が抜けた、かな | トップページ | 不思議な手袋 »

2005/02/22

ぜんぜん眠れなかったなぁ

お酒が抜けたか抜けてないかぐらいで寝たのですぐ眠りに落ちるかと思いきや、ぜんぜん眠れませんでした。
朝5時すぎまで眠れてなかったし。
なぜかそのくらいの時間にレオ君がえらい吠えてて、レオ君とはちがうすごい低い声で鳴く犬の鳴き声も聞こえたわ。
どうもその犬が離れてるっぽかったなぁ。
しかし眠れなかったのはなんでだろう?
カラオケで寝ちゃったからかなぁ。
それとも寝るまでにほうじ茶たくさん飲んだからかなぁ。
今日はスタジオ入って歌うしリポでも呑んでドーピングしとかないとなぁ。

|

« 酒が抜けた、かな | トップページ | 不思議な手袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3031533

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんぜん眠れなかったなぁ:

« 酒が抜けた、かな | トップページ | 不思議な手袋 »