« ぜんぜん眠れなかったなぁ | トップページ | ランチに焼き鳥かじって最後の詰め込み »

2005/02/22

不思議な手袋

昨日は某さんとカラオケ行ってからファミレスで飯食ったのね。
そこでお互い呑みすぎててしんどかったのでお開きってことにしたんですわ。
で、某さんは手袋してきてたんだけど片方しかなかったのね。
どこ探してもなくてカラオケ店に電話してみたんだけど見つからずでした。
某さんは10年ぐらいその手袋使ってるらしくてね、けっこう何度もどこかで忘れたりとかなくしたりしてたそうな。
だけどそのたびに見つかって戻ってくるなんて話をしてたのね。
で、すぐ見つかるから大丈夫みたいなこと言って安心した顔してたのね。
へぇ~なんて思って聴いててね、ファミレスにはもちろん片方の手袋なかったので店をでたのね。
そしたら店をでたところで片方すぐ発見しましたわ。
なぜか店の敷地にある植え込みに乗っかってました。
探すわけでもなく店を出た瞬間待ってたかのようにありましたわ。
手袋すげぇ。
最後までつかってやるべきですなぁ。
俺は手袋はプレゼントしませぬ。

|

« ぜんぜん眠れなかったなぁ | トップページ | ランチに焼き鳥かじって最後の詰め込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3031654

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な手袋:

« ぜんぜん眠れなかったなぁ | トップページ | ランチに焼き鳥かじって最後の詰め込み »