« 不思議な手袋 | トップページ | 筋トレも終了 »

2005/02/22

ランチに焼き鳥かじって最後の詰め込み

今日の夜、弟とその友達とスタジオに入るのでそれまでになんとか曲を覚えてやりますわ。
15曲のうち2曲はバージョン違いでだぶってるのでどちらか覚えればええとして、今10曲ぐらい覚えられたよ。
簡単な曲だったら1日で10曲ぐらいは覚えられるんだけど思ったより難しいのね。
お昼はセブンの3本入り焼き鳥をかじりましたわ。
昨日セブンにあったので買っておいたのです。
最近何日か見かけなかったのであるときに買っておかないとです。
今月中に2160本ぐらいまでは食べたいんだけど、どうなるかな~?

|

« 不思議な手袋 | トップページ | 筋トレも終了 »

コメント

Thanks for writing this post, I was some what well read with this subject. It’s always good learning new things.

投稿: Harper | 2014/03/11 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3033346

この記事へのトラックバック一覧です: ランチに焼き鳥かじって最後の詰め込み:

« 不思議な手袋 | トップページ | 筋トレも終了 »