« ランチに焼き鳥かじって最後の詰め込み | トップページ | スタジオ入ってきました »

2005/02/22

筋トレも終了

久しぶりに筋トレしましたわ。
去年の終わりごろに体調崩してからやってなかったんだけどね。
というかやるとクラクラしちゃってたからね~。
レオ君の散歩で息あがるまで走って帰ってきてから、腕立てしましたわ。
さすがに前みたいに回数できないけど、また徐々に増やしていきたいな。
あとはスタジオ行く準備して弟が帰ってくるのを待つかな。
遅くまで帰って来なければ一人で行ってお金だけ払ってくるつもりだけどね。
そういえばぜんぜん関係ないけど、韓流スターらしいピさんって方がAIR(車谷氏)に見えてしかたなし。
AIRもそれぐらい人気あればいいけど。
いや、あるのかな?

|

« ランチに焼き鳥かじって最後の詰め込み | トップページ | スタジオ入ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3034900

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレも終了:

« ランチに焼き鳥かじって最後の詰め込み | トップページ | スタジオ入ってきました »