« 筋トレも終了 | トップページ | 忘れて忘れられて »

2005/02/22

スタジオ入ってきました

さっき弟とその友達と入ってきたスタジオから帰宅したわ。
弟たちも仕事から早く帰ってきたのでじっくり入れましたわ。
弟たちはちょいと照れてるところがあったけどはじめてだからそんなもんかな。
歌ってしまえば力抜けたんだろうけどね。
なかなか弾きながら歌えるものじゃないみたいだし。
俺はなんとか曲は覚えたけど歌えるまで覚えてないし。
でも何曲かは覚えて歌ったよ。
ちょいと歌い足りない感じで終わってしまったけど、最初だから満足かな。
また機会があったら弟たちとも入ってみたいなぁ。
練習するのに目的ができてええと思うし。

|

« 筋トレも終了 | トップページ | 忘れて忘れられて »

コメント

Thank you, I have recently been looking for facts about this subject for ages and yours is the best I have found so far.

投稿: Alexa | 2014/03/12 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3037762

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ入ってきました:

« 筋トレも終了 | トップページ | 忘れて忘れられて »