« スタジオ入ってきました | トップページ | ぐっすり眠った »

2005/02/23

忘れて忘れられて

今日はスマックダウンを録画したのにみるのをすっかり忘れてました。
今までかけてみたのでええのだけどね。
今日は俺が必死に弟たちがやってた曲覚えて行ったのに、弟たちが忘れてたなぁ。
また入らなかったら俺も忘れてしまいそうだな。
某さんに電話してライブいけるか聞くのも忘れました。
逆に某さん自身も忘れてるんだろうけど忙しいんだろうな。
違う某さんにもメールしようかと思っては忘れてるわ。
そして今日ほとんど寝てなかったことも忘れてました。
さっさと眠るべきだな。
でもなんか眠たくない。
まぁ寝てみようっと。

|

« スタジオ入ってきました | トップページ | ぐっすり眠った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3041619

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れて忘れられて:

« スタジオ入ってきました | トップページ | ぐっすり眠った »