« 忘れて忘れられて | トップページ | いざエントリーとなると »

2005/02/23

ぐっすり眠った

前の日にほぼ一睡も出来なかった分、今日はぐっすり眠ることができました。
朝方夢も見てましたが。
なんだか大きな建物の敷地でロックフェスみたいなのをやってて、いろんな友人が出てきました。
馬鹿祖二位の同僚や専門学校時代の友人とかね。
専門学校時代の友人たちと一緒に行動してたんだけど、トイレに行ったときにはぐれてしまったよ。
なので探してたら馬鹿祖二位の同僚である某さんにであってそのまま某さんたちと行動してました。
その某さんは今年頭にキャバ嬢に戻ったことがわかって「遊びに行くわ~」なんて電話して新たな携帯番号聞いたきりだったなぁ。
一度行ってみたい気はするよ。
で、起きたら昨日の筋トレ効果で微妙に筋肉痛だなぁ。
また体も鍛えないと。
そのまえに午前中のうちにお仕事探しだな~。

|

« 忘れて忘れられて | トップページ | いざエントリーとなると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3044284

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり眠った:

« 忘れて忘れられて | トップページ | いざエントリーとなると »