« ぐっすり眠った | トップページ | 春一番をチャリンコで感じてきた »

2005/02/23

いざエントリーとなると

なんか余計なこと考えて躊躇しちゃうものですなぁ。
いくつかよさげなお仕事見つけてはいるんだけどね。
まだ気持ちに余裕があるうちだからなのかもしれないけど。
しかし今日は暖かいですな。
ちょいと運動がてらぶらっとしながらタウンワークでも見つけてくるかな。
今日はカレーを作ろうと思ってたのに家の晩御飯として親子丼が作ってありました。
せっかくおかんが作ったものが無駄になるのはいけないし、俺も親子丼は好きなので明日カレー作ろうかな。
イカとチキンでね。ナンも作るかな。
ひとまず今日はこれからぶらっとしてこようっと。

|

« ぐっすり眠った | トップページ | 春一番をチャリンコで感じてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3045392

この記事へのトラックバック一覧です: いざエントリーとなると:

« ぐっすり眠った | トップページ | 春一番をチャリンコで感じてきた »