« いざエントリーとなると | トップページ | ららぽーと行ってきた »

2005/02/23

春一番をチャリンコで感じてきた

今日はポカポカと暖かいのでぷらっとしてこようと歩いて駅に向かってました。
でもなんだか気持ちいいしチャリンコで走ろうかと思って家にUターンしたわ。
今日は関東地方で春一番が吹きました、なんてニュースを見てたんだよね。
その割にはあんまり風吹いてるってことはないかなぁと思いました。
で、チャリンコで走りながら春一番を感じてきたよ。
って書くときれいだけど髪の毛はバサバサ風になびいて困るし、チャリンコは進まないわで泣きそうでした。
ちょっと汗かいたよ。
今日なんて花粉飛びまくってるんだろうねぇ。なんだか俺は平気になったようです。
しかし暖かいなぁ。もうずっとこれぐらいならいいのにな~。

|

« いざエントリーとなると | トップページ | ららぽーと行ってきた »

コメント

さっき、また変な雲が出ていました。

投稿: こぶママ | 2005/02/23 15:18

こんにちはー、とみです。久々に覗いてみました。
やっぱり今日の風、春一番だったんだー。生暖かい、強い風が吹いているから、「もしや、春一番かも?」なんて私も思っていたんだ。ニュースも見ないし、まささんの記事読んで、やっぱりそうかー、と思ったよ。

投稿: とみ | 2005/02/23 17:03

>こぶママさん
どんな雲だったんだろ?地震あるかなぁと気にしてたせいかお店で立ってたら揺れてたような・・・?

>とみさん
うん、お昼のニュースで東京で春一番が朝吹きました、なんてやってたよ。でもこっちのほうはぜんぜん風吹いてないなぁと思ってたら15時ぐらいになって風強くなったよ。生暖かくてただ浴びてるだけには気持ちよかったなぁ。

投稿: まさ | 2005/02/23 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3046622

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番をチャリンコで感じてきた:

« いざエントリーとなると | トップページ | ららぽーと行ってきた »