« 春一番をチャリンコで感じてきた | トップページ | アホウ弟 »

2005/02/23

ららぽーと行ってきた

今日はチャリンコで春一番を感じて帰ってきて、ベースを1曲弾くぐらいのとこで某さんからメール来ました。
ららぽーと行こう、とね。
ちょうど行きたかったところなのでもちろんOKして行ってきましたわ。
お目当ては「これっと九州」って名前だったかな?九州の物産を売ってるお店ですわ。
そこで宮崎地鶏を使ったお土産品を3品買ってきたよ。
「赤どり炭火焼」と「みやざき地鶏カレー」と「チキン南蛮」をね。
全部で1200円ぐらいだったかな。
地鶏を食いたかったのでこれだけ見つけられて満足ですわ~。

今日は行く寸前にココログをチェックしたのね。
で、変な雲が出てたよ~なんてコメントをもらっててね、ちょいと地震を気にしながらららぽーと行ってきましたわ。
ちょっと店で揺れたかなと思ったけど気のせいかな~、なんて返信を残したところで大きくはなかったけど地震来ましたなぁ。
やっぱり雲はバカにできんですなぁ。
某占い師によると3月2日に大きな地震来るかも、だそうな。
怖いね~。

|

« 春一番をチャリンコで感じてきた | トップページ | アホウ弟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3051022

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと行ってきた:

« 春一番をチャリンコで感じてきた | トップページ | アホウ弟 »