« ららぽーと行ってきた | トップページ | ちょいと鼻がむずるような・・・? »

2005/02/24

アホウ弟

さっきおトイレに行ったらマットが便器とずれて横のほうにありました。
ときどきドアにあたってずれることがあるのでそうなんかなぁと足でなおしてました。
そしたら足濡れるじゃないの。
なに~!?もしかしてずれたんじゃなくてずらしたのか?
なんだかトイレの外では弟がバタバタと走る音が聞こえました。
トイレから顔出して「お前おしっこでもこぼしたんか?」ときくと「そう」だって。
「踏んじゃっただろが~」と言ったら笑ってたわ。
豪快にこぼしすぎですわ。
すぐマット洗い場もってきなされって。
昨日はスタジオでやろうって言った曲本人が覚えてないし。
まったくもう。
さすがわが弟だな、とも思うけど。

|

« ららぽーと行ってきた | トップページ | ちょいと鼻がむずるような・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3053953

この記事へのトラックバック一覧です: アホウ弟:

« ららぽーと行ってきた | トップページ | ちょいと鼻がむずるような・・・? »