« アホウ弟 | トップページ | チキン南蛮食べた »

2005/02/24

ちょいと鼻がむずるような・・・?

今朝も起きてレオ君の散歩走って行ってきたよ。
今朝方はなんだかレオ君鳴きっぱなしだったなぁ。
元気の証拠でええのだけど。
で、帰ってきて今鼻がむずってくしゃみが何度かでましたわ。
花粉症・・・?
それとも朝だからかな。
できれば後者であってほしいものだなぁ。
なんか去年かおととしぐらいから症状があんまりでなくなってたし、昨日一日チャリで走りまくったり外出してても平気だったからもう治ったと思ってるんだけどね~。
治るかどうかわかりませぬが。
某さんは豆乳呑んでたら効いた気がするって言っててね、ここのところ俺は飲んでなかったけど前はリキュール割ってカクテル作るのに毎日豆乳使ってたんだよね。
また呑んだほうがいいかもですなぁ。

|

« アホウ弟 | トップページ | チキン南蛮食べた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3056828

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと鼻がむずるような・・・?:

« アホウ弟 | トップページ | チキン南蛮食べた »