« ちょいと鼻がむずるような・・・? | トップページ | カレー作り完了 »

2005/02/24

チキン南蛮食べた

午前は昨日とまったく変わらない派遣情報をながめて、そのあとお金を振り込みに行って、りんごを買って帰ってきたよ。
そしてランチに昨日買ってきたチキン南蛮を食べましたわ。
これだけ半額だったんだよね~。
賞味期限の日付け確認して別にまだ大丈夫と思って買ったよ。
そしたら今年17年だったのね。気づかなかったわ。アホウだね。
明日で切れることになってました。
ランチには重いかなぁと思ったけど、明日は呑み会だし今晩はこれからカレー作りするし(したくてたまらんかった)今しか食べるときがないなぁなんてね。
別に1日2日過ぎてまずくなるとは思えないけどね。
食べてみると鶏肉は柔らかくておいしかったけど、タレとなる特製甘酢が味薄いかな~と思ったよ。
そこにさらにタルタルソースをつけて、なんて備え付けられてるのがキューピーのタルタルソースでしたわ。
自家製じゃないのね。
どうせだったら鶏肉に甘酢もタルタルもかけずに、黄金一味と塩コショウあたりで食べたほうが美味しく食べられたかもね~。
ひとまず鶏肉柔らかくておいしかったので満足です。
さて、カレー作り頑張ろうっと。

|

« ちょいと鼻がむずるような・・・? | トップページ | カレー作り完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3058107

この記事へのトラックバック一覧です: チキン南蛮食べた:

« ちょいと鼻がむずるような・・・? | トップページ | カレー作り完了 »