« カレー作り完了 | トップページ | PCさんの不穏な動き »

2005/02/24

腹いっぱいだな

カレーとナン食べ終わりましたわ。
ナンを急いで作りすぎたのか、ちと味の配合間違えてしまったかも。
フカフカでおいしかったけど、もう少し塩気があってもよかったかな。
カレーはいつものような味になったかな。
大根の水分でつけておいたとろみが少しなくなってたけど味は問題なしだったなぁ。
あとはプチトマトと林檎をかじっておなかいっぱいになったなぁ。
うむ、満足です。
またベース弾いて発散しないとなぁ。
筋トレもしてやりますわ。
昨日もおとといもお酒抜いてるのでなんか健康的だな~。

|

« カレー作り完了 | トップページ | PCさんの不穏な動き »

コメント

カレーとナンってことは、地鶏の炭火はまだ手付かずですか...あれは、冷凍しておけるしね。
カレーに大根が飛び込むとは!恐れ入りましたです。

投稿: こぶママ | 2005/02/24 22:33

うん、食べたいけどまずはカレー食べちゃいました。順番に食べて行きますわ。ちなみに明日はウマー焼き鳥を食べまくる予定です。
パク森チキンカレーってレトルトのチキンカレーは揚げたチキンと大根が具になってるよ。カレーうどんにするにはちょうどええ感じの味かな~。わがカレーは家族が食べるとやっぱり辛いって言ってたなぁ。

投稿: まさ | 2005/02/24 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3061714

この記事へのトラックバック一覧です: 腹いっぱいだな:

« カレー作り完了 | トップページ | PCさんの不穏な動き »