« PCさんの不穏な動き | トップページ | 暖かくなりませんな »

2005/02/25

朝から筋トレ

今朝は変な形の雲を見る夢を見ておきました。
手の形をした青っぽい雲やロボットのような形をした雲なんかね。
これは大地震きちゃうな~イヤだねぇ、なんてみんなと話してました。
が、よくみたらアドバルーンで安心、そんな夢だったなぁ。
起きてみると見事に雪積もっちゃってたなぁ。
めげずにまずレオ君のお散歩行ったよ。
すでに溶け始めてる雪がほとんど水溜りのようになってて濡れないように必死でした。
だからゆっくり足場を選びながら行きたかったんだけど、レオ君ったら走る走る。
死にかけながらもなんとか帰ってきました。
で、家をでたところの階段とかカースペースの部分の雪かきをスコップもって始めました。
これほっといても溶けるなぁとは思ったんだけど、筋トレになるからいいやと思ってやりまくりました。
最初にスコップ持ったら外にあったので氷のように冷たくて持ってられないので、汚れていい手袋探しました。
だけど見つからず、鍋つかみを発見したのでそれを手にはめてやりましたわ。
気がついたら家の前はきれいに雪なくなったよ。そして汗かきました。
ズボンがびちゃびちゃになってしまったけど充実感タプ~リです。

|

« PCさんの不穏な動き | トップページ | 暖かくなりませんな »

コメント

こんばんは、>充実感タプーリ
その気持ちよーくわかるなぁ。うちのほうは全然雪降りません。つまりません。

投稿: こぶママ | 2005/02/25 21:53

積もらないほうがええですぞ。さっき帰りに道歩いてたらやっぱり大部分の雪は溶けてたなぁ。でもお昼過ぎに雪かきしたところみたら完全に乾いててうれしかったな~。

投稿: まさ | 2005/02/26 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3070457

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から筋トレ:

« PCさんの不穏な動き | トップページ | 暖かくなりませんな »