« 朝から筋トレ | トップページ | 飲み会にお出かけだわ »

2005/02/25

暖かくなりませんな

朝は動きまくってたせいで汗かいたし、雪もすごい勢いで溶けてる気がしたんだよね。
もうちょい暖かくなるものかと思いきや寒くて仕方なしですな。
お昼だし何か買いに行こうかと思ったけど寒いので却下です。
林檎をむいてかじって、小さな豆腐をレンジでチンしてめんつゆかけて食べて終了です。
食べたら歯磨き、といきたいとこなのに、今朝起きたらわが歯ブラシ捨てられててなくなってて、代わりに見覚えのない歯ブラシはいってました。
ボロボロだったのでそれを使えってことなんだろうけど、他の家族の歯ブラシも一緒になってるからどれがどれだかわからんのです。
捨てたからこの歯ブラシ使って、とか包装とる前の歯ブラシを違うところにおいといてくれればよかったんだけどなぁ。
うがいで終了だわ。
夜までガマンだな~。
イソジンでちゃんとうがいしておこうっと。

|

« 朝から筋トレ | トップページ | 飲み会にお出かけだわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3071621

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなりませんな:

« 朝から筋トレ | トップページ | 飲み会にお出かけだわ »