« たくさん串食べてきた | トップページ | 「ゆびとま」に登録してみた »

2005/02/26

超能力が使える夢

今朝は超能力が使える夢をみてましたわ。
誰だかわからないけど超能力使える人と行動しててね、その人は手を触れないでモノを動かすことができたのね。
ボールを念じて動かしたりトマトの向きをクルッと180度回転させたりしてました。
で、それを見ながら見様見真似でやったらできたんだよね~。
というか俺のほうが力があったみたいで、同じことやってもスムーズにできたわ。
ちょいとうれしかったなぁ。
で、起きたら呑んだ次の日特有の気だるさ全開だったなぁ。
そんな中朝ごはん食べてレオ君の散歩して、太田胃散飲んだとこだわ。
徐々に元気になるだろうね。
今日はまず昨日買ったCDのアップ作業などからはいろうっと。
10時過ぎたらチケを買うために電話しまくりだな~。
売り切れるようなチケではないけどね~。

|

« たくさん串食べてきた | トップページ | 「ゆびとま」に登録してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3081408

この記事へのトラックバック一覧です: 超能力が使える夢:

« たくさん串食べてきた | トップページ | 「ゆびとま」に登録してみた »