« 帰ってきたわ | トップページ | 悪夢にうなされてたなぁ »

2005/03/15

あらま、1時だ

WWE・ロウの録画を見てたらこんな時間になってしまったよ。
激しく眠い。ぐっすり眠らないとなぁ。
いや~、面白かった。
見ておかないと眠れないもん。
明日も6時に起きるわ。
天気よければレオ君の散歩行こうかな~。
ひとまず早く寝ないとです。
もう遅いけど・・・。

|

« 帰ってきたわ | トップページ | 悪夢にうなされてたなぁ »

コメント

仕事始まってるんだね。
毎日お疲れ様でしょう?まだ慣れてないだろうから…。
でも朝、よく起きられるな~って感心(笑)。
PCまで付けちゃってるしね…。

WWE地上波今週は休みで来週最終回らしいですよ。
ケッ、使えねぇなぁ(笑)。

つーか、σ(゚×゚*)の地域のCATVもかな~り使えないんだけど…まだ入会はしてないんだけどね。
チャンネル数少ない割りに今までより月額高いし。
デジタル入ってないし(#`3´)

投稿: tomoce | 2005/03/16 14:17

仕事はそれほど疲れないですわ。
なんかどちらかといえばヒマ疲れかな~。ケツが痛いわ。
そのうち忙しくなりそうだけど・・。
朝は強いので大丈夫だわ。眠り浅いものでね~。

なんか今週やってなかったよね。
来週最終回か~。見てない俺にはどうでもいいけど、あのダイジェストもひどいものだったな~。

ケーブルはどうだろ?うちのもショボいですわ。
いっそスカパー入ってしまうのはどう?
もっともWWEみるならセットに組まれてるチャンネルでは見られないんだけどね~。

投稿: まさ | 2005/03/16 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3303178

この記事へのトラックバック一覧です: あらま、1時だ:

« 帰ってきたわ | トップページ | 悪夢にうなされてたなぁ »