« 今日はアナルファイヤー | トップページ | 変な雲は出てなかった »

2005/03/01

2月も終わりですな

早かったようで、まだ2月だったのかと思ったりもして。
もう春になるのかな?
3月中にはなんらかのお仕事見つかればええけど別に焦りなし。
それがいけないんだろうけどね。
さて、明日は雲をよ~くみてみるかな。
変な雲と地震は多分関係あると思うし。
ここのところそんな変な雲が出た日か次の日に地震来てるし。
新潟の大地震来る前の日も変な雲出てたんだよね。
2日に大きな地震が来るかも、なんて某さんに言われたからね~。
朝のレオ君のお散歩空を眺めないとね。
天気だったら空を眺めながら歩くのは単純に気持ちええし。

|

« 今日はアナルファイヤー | トップページ | 変な雲は出てなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3121867

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も終わりですな:

« 今日はアナルファイヤー | トップページ | 変な雲は出てなかった »