« スープカレーウマーだった | トップページ | 花粉でボ~ッとするせいかよく眠れる »

2005/03/11

3D放送のTVってやったよね?

とあるDVDに3D眼鏡がついてきたのです。
3D映像とか考えた人面白いなぁ、昔つくばか横浜の万博でそんな3D映像の見られるところ入ったなぁ、なんていろいろ思い出してました。お風呂につかりながらね。
そしたら思い出したんだけど、TVで一度そんな3D映像の番組やった気がするんだよね。
俺が小学校はいったばかりとかそれぐらいだったと思うけど。
放送当日は確かセブンイレブンで100円ぐらいで3D眼鏡を売ってて、それつけてみたら3Dに見えるとかそんなのだった気がするわ。
おかんに眼鏡かってもらって家族でみたような記憶があるんだけどね~。
内容は棒やら球形が飛び出して見えるとかそんなんだった気がするんだけど、なぜかキングコングの映像も浮かんでくるんだよね。
誰か覚えてるものかな~?

|

« スープカレーウマーだった | トップページ | 花粉でボ~ッとするせいかよく眠れる »

コメント

これは実際に彼の少女はすべての虚栄心の彼から来る良いだけ延長コードにない、通常のをしなければ起こることである。

投稿: レイバン サングラス 50 | 2014/07/21 12:21

私たちの政府とその強烈な関連性の上に、大きな大きなSun Microsystemsの華麗なシステムは、快適な膨張速度を持つ企業を与える。

投稿: ルイヴィトン バッグ リポーター | 2014/07/27 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3261993

この記事へのトラックバック一覧です: 3D放送のTVってやったよね?:

« スープカレーウマーだった | トップページ | 花粉でボ~ッとするせいかよく眠れる »