« 帰ってきたけど | トップページ | ねむねむ »

2005/03/31

4時間半歌ってた

8時ちょっとすぎにカラオケについてすぐお部屋へ。
飲み放題つけて飲みながら歌ってました。
なんか日曜日6時間ぐらい行って呑みまくってた気がするけど。
今日も得点つけてがんばってみました。
なんかちょっと頑張れるじゃないですか、点数。うそ臭いけどね~。
目標にしてた90点もだせたのでよしです。
ちなみに洋楽・NIRVANAでした。
ん~、昨日呑んだし、飲まないつもりだったんだけど呑んじゃいました。
いつも呑まない某さんが今日は飲むとか言ってたもので。
どうしても元とりたくなるもので、今日も6杯ぐらいかなぁ?
明日にまた響きそうだな~。

|

« 帰ってきたけど | トップページ | ねむねむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3503757

この記事へのトラックバック一覧です: 4時間半歌ってた:

« 帰ってきたけど | トップページ | ねむねむ »