« 雪かきまくった | トップページ | 虎の門見てたら呪怨見たくなった »

2005/03/04

gaiaxさようなら

今日は晩御飯を食べてからシャツ1枚でベースを弾いておりましたわ。
ご飯食べたすぐは体も温かいし、弾いてるうちはそれほど寒くないけど、やめてしまうとすぐ冷えてしまうねぇ。
なんだか歌いたくなってきてベース弾かずに歌ってたらすぐに冷えちゃいました。
今は厚着してエアコンつけながらぼやいてるところです。
タイトルにもあるように、ついにgaiax(dreamcity)で作ってたHPが見ることもできなくなったようだわ。
別に更新できなくなってたし見ていたわけでもないんだけど、今のHPをアクセス解析するとそちらから我がサイトに着てくれてる人もいたし、お気に入りに入れっぱなしになってました。
コンテンツのすべては今のHPに引き継いでるのでぜんぜんいいんだけどね~。
ひとつの大きなコミュニティーとして好きだったし、HP作りの楽しさは教えてもらったけど、変わってしまったしなぁ。
今日でお気に入りからも削除です。
さようなら。ありがとう。
今のgaiaxもちょいとのぞきに行ってみようかな~?

|

« 雪かきまくった | トップページ | 虎の門見てたら呪怨見たくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3172800

この記事へのトラックバック一覧です: gaiaxさようなら:

« 雪かきまくった | トップページ | 虎の門見てたら呪怨見たくなった »