« ワイン半分 | トップページ | 楽しい法事の夢見てた »

2005/03/06

新たなgaiax覗いてみた

昨日まったく入れなくなったことに気づいたgaiaxを検索かけて覗いてみたよ。
なんだかもうまったくの別物になってしまってるなぁ。
ブログを中心にしててあんまり個性がなくなっちゃったわ。
全部同じデザインにみえたし。
とはいえそんないくつものサイトを見たわけでもないのでわかりませぬが。
Active Xのコントロールをインストールする必要があるってでてきたので、インストールしたら音が鳴るサイトもあったなぁ。
でも大塚愛のさくらんぼが流れてきてガカーリでした。
まぁ別にええけど。
なんだか非常に全体がわかりづらかったなぁ。
gaiaxはgaiaxで盛り上がってるようだけどね。
サクサク動いてくれたのはよかったかな。
目が痛くなってきたのでもう眠りますわ。
今日もフードかぶって布団にもぐってね。
起きて雪が降ってないことを祈るよ。

|

« ワイン半分 | トップページ | 楽しい法事の夢見てた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3188427

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなgaiax覗いてみた:

« ワイン半分 | トップページ | 楽しい法事の夢見てた »