« 派遣会社にエントリー | トップページ | とうとう降りはじめましたな »

2005/03/03

鈍い空色ですなぁ

気がつくと部屋が暗くなってるし空も不穏な色になってましたなぁ。
ひとまず雨なり雪なり降ってこないうちにレオ君の散歩行かねばとエサを食わせましたわ。
で、しばらくしたらレオ君と下校中の小学生軍団が言い合いしてました。
エサも食べ終わった頃だろうと外に出てみると小学生たちはもううちの前から居なくなってて、レオ君は小学生があげたであろうブルガリアヨーグルトのフタをなめてましたわ。
どこで拾ったものだかわからんけどやめてほしいわ、まったく。
早く立て札作らないとだね~。
で、いつものように走って散歩してたら、急いでご飯食べ過ぎたうえにすぐ走ったからか少し吐いてしまったよ。
あげたご飯そのまんまの形で出てきてたわ。
すまんかったねぇレオ君。
今晩冷えるようだから小屋で丸まって寒さをしのいでくだされ。
今は散歩から帰ってきて筋トレしたところです。
ティッシュで鼻の奥をゴシゴシこすって気持ちよかです。
花粉症の証拠だな~。
鼻炎スプレーがなくなったしまた買ってこないとなぁ。

|

« 派遣会社にエントリー | トップページ | とうとう降りはじめましたな »

コメント

立て札はやく~~~!

投稿: こぶママ | 2005/03/03 18:40

うん、プリンタでカラフルに作ってみようかな。
どこに貼るかも問題だけどね~。

投稿: まさ | 2005/03/03 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3155933

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍い空色ですなぁ:

« 派遣会社にエントリー | トップページ | とうとう降りはじめましたな »