« 目がかゆかゆ | トップページ | 今日はよく人がきてるみたい »

2005/03/28

微妙に残業してカレー食べたよ

今日は忙しくもなくヒマでもなく一日が過ぎていきましたわ。
定時の18時直前に書類をFAXした後で、書類を作ったテンプレートにミスがあることに気づいちゃったんですわ。
先方さんのほうがね。
明日気づいてくれれば残業しないで済んだのになぁ。
急いで作り直して送りなおしたわ。
そのあと雨の中駅に向かっていたら、なんだか大宮のカレーやさんを食べつくしたくなってきてうろうろ。
まずはルミネの6階にあるパク森とベトナム料理屋のどちらにしようか迷って、パク森はレトルトが可もなく不可もなくなのでベトナム料理やにしました。
なんかパク森のディスプレイみてたらレトルトそのものに見えたのでね~。
ベトナム料理店ではチキンカレー(カリ・ガー、だったかな?)を頼んだよ。
見た目は黄色いスープカレーみたいにみえたよ。鶏肉と揚げじゃがいもと揚げ卵が入ってました。
ココナッツミルクとエビだかなにかの魚介類の味がしてたなぁ。
まずくはなかったんだけど、だんだん塩っ辛さが気になってしまって最後はつらかったなぁ。
それと料理が頼んでからなかなかこなかったこともマイナスだったかも。
次はネットでちゃんと調べてからいこうっと。
しかし帰りは雨が結構降ってて寒かったなぁ。
靴に雨がしみて靴下濡れるので困りますわ。
そろそろ靴替える時期かな~。もう2年以上は履いてる気がするし。

|

« 目がかゆかゆ | トップページ | 今日はよく人がきてるみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3475789

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に残業してカレー食べたよ:

« 目がかゆかゆ | トップページ | 今日はよく人がきてるみたい »