« 今日はよく人がきてるみたい | トップページ | 飲み会でした »

2005/03/29

昨日の夜は

ココログが異常なまでに重たくて開けない画面展開するたびに10分ぐらいかかるような状態でしたわ。
あまりの遅さにいらいらしながら書き込んでたわ。
見ること自体はそんなに遅くなかったんだけどね~。
そのせいもあって眠るの遅くなった、かも?
とはいえ布団入ってからなぜかなかなか眠れなかった気がするなぁ。
今朝方はパウダースノーのスキー場で、勝手に雪を掘り返すという嫌がらせのような夢見てたなぁ。
いや、深さも30cmくらいしかなかったんだけどね。
起きたらやっぱり眠いですなぁ。
今日は暖かくなるとか?
コート着ないで行ったらやっぱり寒いかな~?
迷うところだわ。

|

« 今日はよく人がきてるみたい | トップページ | 飲み会でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3480910

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜は:

« 今日はよく人がきてるみたい | トップページ | 飲み会でした »