« 飲み会でした | トップページ | 帰ってきたけど »

2005/03/30

マッコリ残らなかった

今朝もねむねむながらお目覚めです。
昨日の飲み会の影響はお腹に少しでるかな、ってぐらいで二日酔いらしきものはないですわ。
マッコリと生レモンサワーをたくさん、ってほどでもないけど飲まされた気がするよ。
焼肉やはやっぱり食べたいものないなぁ。
焼くならお好み焼きとかのほうが俺は食えるかな~。
昨日の夜はCDがたくさん届きました。
そしてカラオケ行こうメールもきたので今晩も遅い可能性大だなぁ。
いつ聴けるんだろう?
そしてベース弾きたいな~。
まぁ何日かのガマンだわ。
ひとまず今週のお仕事をのりきらねばです。
事務方にとっては忙しい月末、決算だったりするんだしね~。
気合の栄養ドリンクでも飲んでおくかな~。

|

« 飲み会でした | トップページ | 帰ってきたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3492903

この記事へのトラックバック一覧です: マッコリ残らなかった:

« 飲み会でした | トップページ | 帰ってきたけど »