« 昨日の夜は | トップページ | マッコリ残らなかった »

2005/03/30

飲み会でした

今日は暖かくなるってTVの天気予報で聞いてたものの、なんだか肌寒い気がしたのでコート着てきましたわ。
そしたらずっと肌寒かったね~。お昼なんか雨も降ってきたし。
そんな今日のお昼はネットでみつけたカレーやさんを探してうろうろしちゃったよ。
おもいっきり早歩きで駅の反対側まで行ってきたのに、見つかった場所は会社からほど遠くない場所だったよ。
帰りに行こうと思って場所だけ覚えて帰ってきました。
今日は肌寒いわりには花粉には激しくやられましたわ。
お仕事中にガマンできなくなって目薬買いに行っちゃったし。
AGノーズ同様、AGアイズも効きますなぁ。
そして帰りはカレー屋さん、と思ってたのに、午後お仕事してたら会社の飲み会誘われましたわ。
いきなり過ぎたけど頑張っていってきたわ、焼肉や。
お肉食べないのに焼肉やつらいな~と思いながら乗り切ってきたよ。
いろんな社員さんとも話せて、会社の人間関係的裏事情のようなものもわかってよかったわ。
俺は食べたいもの無いので飲みながらごまかしてたわ。
なぜかマッコリよく飲む会社です。
かえってきたら午前様って感じだけど、ひとまず無事帰れてよかったよ。
ホントはさっさと帰ってベース弾いたり音楽聴いたりしたいんだけどね~。

|

« 昨日の夜は | トップページ | マッコリ残らなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3490915

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会でした:

« 昨日の夜は | トップページ | マッコリ残らなかった »