« ねむねむ | トップページ | 日付けが変わった »

2005/03/31

普通に帰れた

今日はお仕事適度に忙しかったなぁ。
なんかひたすら挨拶状と封筒折ってた気がするわ。
激しくしんどかったけど合間にコップ洗ったりして気分転換してました。
なんにせよ仕事してたけどね~。
あとはなんだか書類をいじってたり。
今日はじめて会社の中での自分のスタンスがわかった気がするわ。なんとなく。
ここ何日か飲み会やら続いててベース弾けてないので今日は弾くぞ~。
CDも聴かないとです。
それよりスマックダウン見れてなかったし。
なかなか時間足りないですなぁ。
寝る時間削ろうかな~?

|

« ねむねむ | トップページ | 日付けが変わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3511219

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に帰れた:

« ねむねむ | トップページ | 日付けが変わった »