« 鈍い空色ですなぁ | トップページ | 積もっちゃってるねぇ »

2005/03/03

とうとう降りはじめましたな

今日はあんまりエアコンつけることもなくベースタイムも乗り切ったんだけど、その頃から雨降り出してしまったねぇ。
ニュース見るたびにすごい大雪になるなんて言ってますなぁ。
間違いなく降るだろうね。なんか寒くなってきたし。
もし降りまくったら、また筋トレ代わりに雪かきしてやるのです。
歩きにくいのが雪のイヤなところだなぁ。
お仕事行く人たちはホンマかわいそうだわ。
頑張ってくだされ。
そんなこと考えながらお風呂入ってきました。
お風呂に浸かりながら鼻歌作曲してました。
いいメロディだったのに、お風呂上がったら忘れてしまいました。
いつも歌詞が浮かばないので、アーティストはみんなすごいなぁといろんな曲の歌詞を思い出してました。
当たり前のことをさらっと言ってるなぁと思ったりするものもあって、そんなのに憧れたりもするわ。
で、「ただつぶやいた歌」ってタイトルでぼやきのように詞を作ってみようかなぁとかふと思ったよ。
毎日意味のないぼやきを書けてるんだからできそうな気がしてきました。
3曲ぐらい分はお風呂で浮かんだよ。
頑張ってみるかな~。
それが浮かんでからメロディつけてみようかな。

|

« 鈍い空色ですなぁ | トップページ | 積もっちゃってるねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3161197

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう降りはじめましたな:

« 鈍い空色ですなぁ | トップページ | 積もっちゃってるねぇ »