« とうとう降りはじめましたな | トップページ | まだやまないねぇ »

2005/03/04

積もっちゃってるねぇ

さすがに大雪降るって言われてただけあって積もりましたなぁ。
昨日の夜中に降り始めたときに粒が小さかったのでもしかしたら積もらないかなぁと思ってたけどそんなことはなかったですなぁ。
今朝は6時ぐらいに寒くて目が覚めてしまいました。
寝ぼけてカーテンあけて雪景色を眺めてから布団にもぐって二度寝してましたが。
ときどき雪が屋根からドサッと落ちる音だけ聞こえるよ。
やんだらさっさと雪かきしてやりたいけど、今はまだ降ってるし何もできないなぁ。
当然レオ君のお散歩もいけないわ。
そんなことをおもいながらお米だけといでセットしたよ。
はやくやんでほしいなぁ。

|

« とうとう降りはじめましたな | トップページ | まだやまないねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3165074

この記事へのトラックバック一覧です: 積もっちゃってるねぇ:

« とうとう降りはじめましたな | トップページ | まだやまないねぇ »