« 積もっちゃってるねぇ | トップページ | 雪かきまくった »

2005/03/04

まだやまないねぇ

部屋も寒くて困りますわ。
郵便物がきたかなぁと玄関開けるだけで雪が攻めてくるし。
レオ君も小屋で丸く縮こまってたよ。
ひとまず今雪かきする気満々です。
我が家の駐車スペースとレオ君の小屋周りと道路と玄関と。
筋トレになるからやりたいのですわ。
長靴をさがしておかないとなぁ。
なければお風呂掃除の時に履いてる靴?でいいや。
あとは手袋もさがしておかねばです。
鍋つかみをまた使ってもいいんだけどね~。
なんだか周りが白いので明るく感じますなぁ。
ひとまずお昼ご飯にしようかな。
味噌汁でも飲んで温まろう。

|

« 積もっちゃってるねぇ | トップページ | 雪かきまくった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3166529

この記事へのトラックバック一覧です: まだやまないねぇ:

« 積もっちゃってるねぇ | トップページ | 雪かきまくった »