« まだやまないねぇ | トップページ | gaiaxさようなら »

2005/03/04

雪かきまくった

15時前になって太陽も少し見えたのでこれは雪かきするしかないなぁと。
軍手も長靴もみつかってよかったわ。
とはいえ外に出てみると少しまだ霧雨のように雪だか雨だか降ってました。
なのでフードをかぶって長靴の中にパジャマのトレーニングウェアを入れて外に出たよ。
けっこう溶け出してたのでそのまま放っておいても溶けただろうけど、筋トレしたかったので頑張ったよ。
スコップで雪をすくっては隣の空き地に投げてました。
細かく残る雪はほうきで掃きだしてましたわ。
レオ君が何事かとのぞきにきてたけど、スコップは怖いようで小屋に戻ってましたわ。
ほうきは大丈夫みたいだけど。
ひとまず30分ぐらいやってたらうちの周囲だけきれいになったなぁ。
雪もやんでくれたのでそのままの格好でレオ君の散歩も行ってきたよ。
走ることもできないので歩きながら簡単にだったけどね~。
そのあとこの寒い中エアコンのフィルターが詰まってるってランプついてしまったので掃除したよ。
ついでに部屋の掃除機かけも終了です。
なんか今日はお掃除デーになってきました。
今晩の晩御飯は家にあるもの使って、食材の掃除したいと思いますわ。

|

« まだやまないねぇ | トップページ | gaiaxさようなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3168742

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かきまくった:

« まだやまないねぇ | トップページ | gaiaxさようなら »