« 虎の門見てたら呪怨見たくなった | トップページ | 晴れてるうちに »

2005/03/05

晴れましたなぁ

昨日は寒かったのでパーカーをきて靴下履いたまま、フードをかぶって布団にもぐって寝たわ。
そしたら見事に熟睡できた気がしますわ。
なんだか気持ちよすぎて某さんからメールきてたけどすぐみられなかったもん。
起きてお茶漬けを食べた頃には太陽出てきましたなぁ。
早速レオ君の散歩行ってみると雪が溶けた水で道路がびちゃびちゃだったなぁ。
まだ雪が残るところもあって、なかなか走り回ることもできないけど、レオ君にとってはおかまいなしですな。
夕方のお散歩のときにはもう少し走りやすくなってるんだろうなぁ。
今日はまた料理でも作りたいな。
あとはキャベツバリバリ食べようかな~。
なんかそんな気分だわ。

|

« 虎の門見てたら呪怨見たくなった | トップページ | 晴れてるうちに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3177804

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れましたなぁ:

« 虎の門見てたら呪怨見たくなった | トップページ | 晴れてるうちに »