« 晴れましたなぁ | トップページ | ちょいと気持ちええ »

2005/03/05

晴れてるうちに

買いに行っときたいものがあるのでした。
柏までぷらっといってくるかな。
レオ君のお散歩時間までに帰ってこようっと。
無駄な買い物もきっとしてくるなぁ。
こないだできたご飯やさんの名前とメニューを見てくるのを忘れないようにしないと。
お昼まだ食べてないし軽く食べられるものなら入ってみるのもいいかもですな。
ではipod聴きながらぷらっとしてきます。
今日は読みかけの雑誌も忘れずに持っていって電車の中で読むかな。
電車の中なんて10分ぐらいなんだけどね~。

|

« 晴れましたなぁ | トップページ | ちょいと気持ちええ »

コメント

柏から、電車で10分くらいといえば、うちのおばあちゃんのお墓があるところなのだ。

投稿: こぶママ | 2005/03/05 14:46

柏から電車で10分ぐらいですか~。うちのおばあちゃんのお墓も柏にあるなぁ。電車でいける場所ではないと思うからこぶママさんのところとは違うかもね~。じゃあ柏とかぷらっとしたことはあるのかな?ニアミスしてたりして・・・?

投稿: まさ | 2005/03/05 15:58

お墓は、東武野田線という電車の高柳というところなり。遠いので2~3年に1度のペースですが、柏の駅ビルのような所で確かすごいおいしいラーメンを食べた記憶が...。親戚の法事とかでも柏の「高島屋」あったっけ?改札出て、右の確か、歩道橋みたいなのがあったような...、そこのデパートを利用した記憶が...。プラプラするのにいいよね^^)

投稿: こぶママ | 2005/03/05 17:10

高柳ですか~。降りたことないなぁ。柏から船橋に向かうところですな。うちは柏から大宮に向かう途中にあるわ。
駅ビルのラーメン屋ですか~。おいしいところあったかなぁ?柏のラーメン屋とかいったことがないなぁ。高島屋はありますわ。確かに歩道橋みたいになってるよ~。俺はデパ地下の食品売り場には時々行くかも。

投稿: まさ | 2005/03/05 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/3179079

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れてるうちに:

« 晴れましたなぁ | トップページ | ちょいと気持ちええ »